つるりんとの口コミが嘘!?効果と体験談から調査!

つるりんとの口コミが嘘!?効果と体験談から調査! 除毛・脱毛

顔のうぶ毛処理ってとても面倒ですよね!

特に口回りのうぶ毛は、頻繁に処理しないと、うっすらとヒゲっぽくなってしまう女性もいるほど。

でもカミソリで処理をすると肌が乾燥しやすくなったり、傷ができてしまったりしやすくなっちゃいます。
毛抜きで抜いちゃうと毛穴が広がったり、埋没毛になったり、ヒゲが濃くなったり・・・

そんなあなたにお勧めなのが『つるりんと』です。

つるりんとの効果や特徴

つるりんとの効果や特徴を説明します。

顔のムダ毛処理後に使用するつるりんと。
つるりんとは、顔だけではなく全身に使用できます。

手の指や脚の指など、毛の薄い部分に使用することも可能です。

つるりんとは除毛ジェルクリームです。

口元のムダ毛処理後につるりんとを塗ると、除毛によりダメージを受けているお肌を優しくケアする効果があります。

保湿成分に優れているので、除毛後の肌を乾燥から防ぎ、みずみずしいお肌を保つよう働きかけます。

またつるりんとは無添加で出来ているので肌に優しく、敏感肌の人も安心して使用できます。

さらにつるりんとにはイソフラボンが配合されていて、抑毛効果が期待できます。

注文ボタン

つるりんとの口コミ

つるりんとを使うようになってからうぶ毛が生えるスピードが遅くなった。前までは2・3日に1回はカミソリで剃ってたのに、今は週1程度で済んでます。生えてくる毛も細くなってるし薄くなってるしでほとんど目立たなくなりました。
いつも塗ってる化粧水の後につるりんとを塗ってます。うぶ毛の処理をしている、していないに関わらず、毎日使用しています。つるりんとを使うようになってから肌の調子がすっごく良くなりました!化粧ノリもすごく良いしとっても満足しています。
敏感肌なので顔に塗るものはいつも気を付けています。つるりんとは無添加だし肌に優しいから、全然肌荒れしません。ネットの口コ通りでしたね。
定期コースで買ってみました。定価より安く買えてコスパが良いから続けられます。
肌になじみやすい。数時間たっても乾燥しないから保湿力がしっかりしてる。3日ほど使ってるけど値段の割に結構良いと思います。
顔のうぶ毛結構濃くてカミソリを使って処理してます。顔全体のうぶ毛は1週間に1回程度、口回りは3日に1回程度。カミソリ使うと次の日肌がカサカサになったり、荒れたりすることがありました。たまに顔に傷つけちゃうこともあってカミソリいやだなぁって思ってたんです。その後は化粧水を塗ったりしていましたが肌に良いことはないなぁと思ってました。最近になってつるりんとの存在を知り購入。うぶ毛を剃った後につるりんとを使ってますが肌が柔らかくなってしっとりつやつやです。ダメージ肌の後のつるりんとはとても良いんだと感じました。口コミを見てたらつるりんとを使い続けたら毛が薄くなったって書いてる人もいたので楽しみです。あと顔以外にも使っていいのも嬉しいですね。
つるりんとの公式サイトから購入しました。すぐに発送してくれたので自宅にもすぐ届いて嬉しかったです。
注文ボタン