【口コミ】diem(ディエム)自宅でホワイトニングしたい人必見!

【口コミ】diem(ディエム)自宅でホワイトニングしたい人必見! デンタルケア

芸能人といえば歯が命って言われていますね。

それくらい口元の印象で美しさは左右されます。

歯が黄ばんでいる女性は、せっかくの笑顔が台無しですね…

そんな人のためにあるのがホワイトニングです。

歯医者さんでホワイトニングをしてもらうとなると、1回あたり数万円かかることが多いですね。

高額なので、ホワイトニングに手を出せないという女性は多いのです。

そこでオススメなのがdiem(ディエム)。

diem(ディエム)は自宅で簡単に歯を白くできるセルフホワイトニングです。

当ブログではdiem(ディエム)の販売価格や、口コミ情報、使い方などをまとめました。

公式ボタン

diem(ディエム)の使い方

diem(ディエム)の使い方を説明します。

【使い方動画】


歯ブラシで軽くブラッシングをしてお水で口をすすぎます。
歯の表面にある水分を軽く拭き取ります。

②diemを適量取り、歯の表面に塗り広げていきます。

③diem(ディエム)本体にマウスピースを取り付けます。
歯に当てて、電源をいれてます。

④約10分でピーっと音が鳴ります。

⑤diem(ディエム)本体を取り外します。
水で湿らせた歯ブラシでブラッシングしたら水ですすぎます。

⑤マウスピースを取り外して洗浄し、保管します。

公式ボタン

diem(ディエム)の口コミ

自宅でホワイトニングできるって知りませんでした。diem(ディエム)を見つけてからセルフホワイトニングの存在を知りました。しかも安いし即購入。電池式だからコードがなくて使いやすいです。10分だけ歯に当てるだけでいいから使い方も簡単です。歯の汚れを浮かしてくれる効果があるらしく、使い続けて2週間ですが歯が白くなってきたなぁと実感しています。やはりタバコは歯の黄ばみの原因なのでやめることにします!diem(ディエム)のおかげで歯は白くなるし、禁煙はできて健康のためになるし、感謝です!
歯医者さんでこの間、ホワイトニングの値段を聞いたんですが保険がきかないから高いよって言われ、お値段にびっくり。とてもじゃないけど学生の私には手の出る範囲ではありません。そこでネットでもっとやすいホワイトグがないのか調べていたらヒットしたのがdiem(ディエム)です。5000円以内で買えるというコスパのよさ!これは買わない手はないですw
彼氏に歯が黄色いねって言われかなりショックでした。そこでホワイトニングのdiem(ディエム)を購入。毎晩diem(ディエム)をつかっていたら確かに歯が白くなってきたんですよね。しかも真っ白って感じではなく、自然な白さ!これなら違和感もないし見た目いいですね。明日彼氏に会うのでなんて言われるのかなぁって楽しみです。
diem(ディエム)の公式サイトから注文しました。すぐに届いたから嬉しかったです。

diem(ディエム)の販売価格

diem(ディエム)の公式サイトでは、お得な価格で購入することができます。

定価6,200円のところ、diem(ディエム)公式サイトの定期コースで購入すると、初回3,100円で購入できます。

なんと!半額で購入できるんですね。

お得に購入したいという人はdiem(ディエム)の公式サイトをチェックしてくださいね(^^)

公式ボタン